オリンピック開催!


いよいよ始まりました。オリンピック!開会式はとてもイギリスらしさがこと細かく表現されてまるでミュージカルを見てるようなファンタジックな演出でしたね。もう朝からスカイスポーツであちこち見まくっています。オリンピックの水泳はやはり見ごたえありますね。男子は体も泳ぎも美しい。柔道、体操 もうちょっと頑張ってほしい。スポーツで世界で力発揮する為には実力プラス、緊張をコントロールする力も必要なんですよね。そして海外に住んでいて思うには 海外の食事もちゃんと食べれる人でないとダメなような気がします。ご飯と納豆しかダメ、なんて言ってると、外では何も食べれなくなってそれだけでマイナス、、、海外慣れをしてある程度何でも対応できる心と体に鍛えることも大事だと思います。

イギリスの夏よ、もうちょっと頑張れ、という気持ちを込め、サンフラワー。ダリアのコンビにガラスの入れ物にグリーンをつかったアレンジです。どっしりとした重量感のある力強いアレンジです。

コメント

フラワーアレンジメント教室