ジュエリー教室参加

えりさんの新しく始まった ジュエリー教室に行ってきました。たくさんのキットから テグスを使った淡水パールとクリスタルのネックレスに挑戦。と、簡単に選んだものの、細かくて目が寄ってきて途中でしまった、、と思って出来るか心配でしたが 2日かけて見事完成!夏らしくて さりげなくお上品な手作りネックレス。隣で別のネックレスを作っていた友達も 「私も次はこれを作りたい!」とやっぱり気に入られてしまいました。
さらに、余った時間で ピアス2個も作ってしまいました。 珍しいサンゴの柔らかな色合いが素敵です。1つはワイアーでいろんな天然石を合体。きれいな色でしょう?

えりさんのジュエリー教室は 毎週火曜日、10時~12時 アクトンのコミュニティセンターにて。単発もあります。天然石や淡水パールを使ったおしゃれなビーズなのに とても信じられないお手軽な キット代とレッスン代で 丁寧に教えて下さいます。

お問い合わせは erielondonstylebeads@yahoo.co.jp

美しい物に触れたり 作ったりすると 女性ホルモンがUP しますわよ。ほほ^^


コメント

フラワーアレンジメント教室