ALL ROUND ARRANGEMENT

どの角度から見ても丸いアレンジです。ヨーロピアンスタイルの基本中の基本、定番中の定番です。ピンクのバラ(スィートアキコ)をメインにトルコキキョウ、ミニカーネーション、アストランティアなどを放射線状に挿し ふんわりと柔らかくアレンジします。ピンクでふんわり感を演出する為に 少しだけ カスミソウを加えてみましたが ミリオンスターとも呼ばれるこの花は入れてみると なんだか懐かしい 気分を蘇らせるではありませんか、、、
ジュビリーのお祝いに またかすみそうでこのオールラウンド作ってみたいですね。赤いバラと、青い矢車草と、白いかすみそうで、と言うのはどうでしょうか?


           お花が枯れてきたら必ず抜いて少しずつ全体を小さくしていくと長く楽しめます。

 前回のアレンジのお花が枯れたので 今度はスプレーカーネーションだけを詰めてみました。グリーンのピンを刺してアクセントを足してみました。フラワーアレンジメントはひらめきと遊びです。

コメント

フラワーアレンジメント教室