Cscade arrangement


なんだか毎日雨が降り続き気分もマイナス気味。何年ぶりでしょうか、週末から風邪をひいてしまいました。お花の教室を始めて8年目、1度も風邪や病気でクラスをお休みにしたことがないというのが私の自負ですから(鬼のなんとか?)週末はただただ 寝て直す!と言う信念で来週に挑みます。

アレンジは カスケード、ウォーターフォールとも言います。滝が流れるようなデザインをお花で表現します。2種のチューリップ 花びらにギザギザがあるクラッカーとちょっとつんとした形のディンジェリン、を流れるように入れます。水玉のポップなジャグに合わせて春色で合わせました。香りの良いジニスタでラインを強調し、向こう側に黄色のフリージアを入れてます。

コメント

フラワーアレンジメント教室