ドーチェスターホテルのパーティアレンジメント

24個のラウンドテーブルアレンジ

ロングテーブルアレンジ


ドーチェスターホテルのボールルーム











先週末土曜日、ハイドパークのそばのドーチェスターホテルのボールルームのテーブルアレンジを手がけました。24のラウンドテーブルとロングテーブルのアレンジでした。リクエストはパープルカラーでしたので ダブルの花びらのトルコキキョウを使い、白いガーベラ、バラ、ラナンキュラスの薄いピンクを加えオールラウンドに。会場のテーブルクロスが 紫だったのでマッチしてきれいに映えました。ロングテーブルの方は 少し豪華に ユリ、バラ(クールウォーター)を入れて華やかに。
なんと 5日前の注文で 花のアイデア、オーダーから前日のアレンジ、デリバリーまで超過酷ではありましたが何とかやり遂げられ、やっと眠れるようになりました。(ホッ) キムユナちゃんの気持ちよくわかります!!!

コメント

フラワーアレンジメント教室