Summer flowers basket


ハンプトンコートに行って すっかりイギリス風な色彩に感化された今週は 色鮮やかな取り合わせでアレンジしてみました。 
大きなヘッドではっきりしたピンクのアフリカンローズを中心に トルコキキョウ、ミニバラ ベロニカ アストランティア アルキミラなど 夏のガーデンフラワーを使ってバスケットに沢山 詰めました。
こういう鮮やかなピンクは なかなか日本では使わないでしょう? こちらではね、色の白いイギリス人がこういう色のお洋服を着てるんですよ。 特におばあちゃんが、、それがまた似合うんですったら、、 憧れの色ですね。 このピンクに パープルや 黄色をうまく合わせるのがイギリス風なんです。私たちは お花や 小物で楽しみましょう。夏だから。



 ガーデンでアフタヌーンティパーティ したくなりますね。



 今年は とても色濃く咲いた玄関先の紫陽花。玄関先にお花が満開だと運気が上がりそうです





良い夏休みをお迎えください。
8月 19日水曜日 20日木曜日の紫陽花リース単発レッスン いらして下さいね。
ガーデンで一緒にお茶しましょう。




コメント

Takako さんの投稿…
アジサイきれいですね。淡いピンクもいいですが、このピンクなかなか日本にない。すてきです。
匿名 さんのコメント…
Très jolis bouquets ! Bonne continuation !
Mustafa さんのコメント…
美しいです。

フレッシュですね^_^
Louisette さんの投稿…
Wonderfull blowers bouquets,greeting from Belgium
Yoko Tateishi さんの投稿…
Thank you! (o^^o)

フラワーアレンジメント教室