CROATIA DUBROVNIK に行ってきました


6月21日から5泊、ロンドンから2時間半のクロアチア ドブロブニクに行ってきました!

青い海と空! 美味しいシーフードとワイン、素晴らしい世界遺産の城壁と美しい中世のままの旧市街。別世界に包まれ 日々堪能してまいりました。
今回は ずっと滞在型にして ゆっくりしよう というのが目的だったので 素敵なホテルのテラスで海を見ながらゆっくり朝食を取り ブールサイドで本を読みながらビールを飲み プライベートビーチで長い1日の夕陽を見るという のんびりさも 十分に楽しみました。
命の洗濯 してきたようです。 もちろん食べ過ぎて 余分なものも付きましたが、、> <



 
魔女の宅急便 の背景にもなったという ジブリの世界。赤い屋根瓦で統一され町全体が何百年もそのままの様です。町の中には素敵なレストラン 可愛いおみやげやさんがいっぱい
 


 
                    今年のいちばーん長い日を ここで見ました。


        タコのカルパッチョと地元のワイン、たまりません!


 
 おうちの庭には必ず ぶどう棚がありました。日よけにもなるんですね。 ブーゲンビリアも色鮮やか!




 

コメント

フラワーアレンジメント教室