フェンスにたなびく秋のアレンジ





日本である日曜の朝、関口宏さんのニュース番組でバックに飾ってあったアレンジを見て あ、次はこれをしようと思ってました。この番組に飾ってあるお花は日本らしくていつもステキだと思ってました。その時は 白い枝に ユーカリの葉を絡ませ 白いてっぽうユリとアンスリウムを挿して夏らしくアレンジしてあったと思います。私もフラワーソサエティでフェンスを枝から組み立て、お花を入れるアレンジをしたことを思い出し、秋のガーデンっぽくアレンジすることにしました。

トルコキキョウ、パラレルスタイルの様に ストックなどを垂直に絡ませ、ボトムは マテリアルの違うフォーリエイジをグルーピングに入れてあります。窓辺や壁に添わせて置くと小さなミニガーデンがその場所に存在してるように見えます。

コメント

フラワーアレンジメント教室