秋のasymmetrical triangle arrange

ユリが開くともっとボリュームが出ました。


プラハのチェコグラス。色が鮮やかできれい。私はチェコビーズをたくさん買いました。(えりさんに作ってもらう為)

ビーズやさんに行ったら日本人のお店でした!



プラハのお城



ワインの小道、 チェコワインも美味しいです。




ロンドンは すっかり紅葉 落葉で秋が深まってきました。そんな秋色を表現するオレンジのユリを使った 左右対称ではない三角形のアップライトのアレンジです。左右対称でないことで カジュアルかつ伸びやかなラインを表現できます。 ユリの開花に合わせて三角の先端にポイントを置き、華やかさが出ます。今回はカンガルーポウ、や赤いビバーナムの実を入れて紅葉の秋色を集めました。染色されたビーチの葉を入れ込んで色が引き締まります。只今 ユリが次々と開花し ボリューム感があふれています。

先週末 プラハに行ってきました。中世の町並みが紅葉し始めた木々とマッチしてステキでした。お城から降りる途中のワインの小道では 壁につたう葉が真っ赤に紅葉し それを眺めながらワインを試飲していると 自分も真っ赤に染まっていくようでした。

短い秋を 楽しんでいます。

コメント

フラワーアレンジメント教室