フラワーソサエティのデモンストレーション

   ワイアーで作ったベースにはなを差し込むだけでウェディングブーケにもオブジェにも

太陽をイメージしたアレンジだそうで、、こちらでは太陽は赤ではなく黄色みたい、ちなみにお月様は黄色ではなくブルーみたいですね。
          
   



    デルフィニウム アジサイのブルーがきれい。



   チョコレート色のアンスリウムと ピーチカラーのバラ、間に茶色い色を入れて引き締め効果。


ケイペルマナーカレッジのソーシャルイブニングでのフラワーデザイナーのデモンストレーションがありました。体格のしっかりした方らしい、ダイナミックなアレンジでした。イギリス人好みのブルーやピンクのアレンジも素敵でしたが最後のラッフルチケットで当たってもらいたいと思ったデザインは チョコレートブラウンと薄いピーチからのコンビのアレンジ。この色の組み合わせは新しい発見! 秋のレッスンに使いたいと思います。

コメント

フラワーアレンジメント教室