展示会&ティーパーティ


           お庭もこんな風に 一番素敵に見える季節

 

             お庭で楽しいひと時



             大根雑なひとときも、、、、




来てくださった生徒さんたち 有難うございます。 昨日は夏至でありとても気持ちのよいお天気の日であり 午後のティーパーティにうってつけの日でした。私たちにとっても 皆さんにとってもイギリスの夏のよき一日になったのではと 思っています。えりさんも前日からお料理やらデザートやら準備して頂き テーブルが華やかになりました。有難うございます。私も生徒さんたちがプリザーブドのお花を気に入ってくださったり、懇親の場になるのが目的だったので一緒に和やかなひと時を得られたのが嬉しかったです。初めてお会いする方々もおられましたが パーティーから帰られる時、私にも ちょっと一言頂けたら と思うのは欲ばりでしょうか?

コメント

フラワーアレンジメント教室