クリスマスセールの準備

            うっとりリース

ちょっとだけ公開

今年でもう何年目でしょうか。またやります。今回は 夏の時の ハンドメイクバッグのゆり子さんとトールペインティングの久美子さんもまたジョインされ にぎやかなセールとなります。バッグのゆり子さんは前回 なんちゃってグッチやセリーヌのポーチがびっくりで ちょっとおしゃれ、、、しかも安い!久美子さんは今回クリスマスのとっても可愛いトールペイントの飾り物を持って来られるとかで早い者勝ちです。ジュエリーのえりさんは なんだかすごいの作ってるらしく楽しみ!私の目玉は 初めてプリザーブドで作った赤と白のリース。豪華です。世界に1つです。ブームのクリスマスマーケットも楽しいでしょけれど このイベントも絶対楽しいですよ。

コメント

フラワーアレンジメント教室