展示会もうすぐ

黒い花器に白いバラ とてもシックでおしゃれです。

光沢のある 横長のコンポートはどんな色にも良く合います。手前は紫とグリーンのコンビネーション


秋色カラーにユーカリ、ドライオレンジを添えて 香りも素敵



手前は ミニケーキをイメージして。 さりげなくどこにでも置けるし ちょっとしたプレゼントとしても!




枝を組み合わせて ツリー風にしてみました。白で統一してモダン風に。



いよいよ今週の金曜日合同クリスマスセールの日となりました。先週末 ほとんど閉じこもり状態で完成いたしました。今回はクリスマスリース キャンドルものなどカラーも赤 白ととてもクリスマスっぽいものばかりです。デザインやバランスが気に入るまで何度もやり直ししたので 終わったときは頭がクラクラしていまいました。でもどれも素敵!全部オリジナルのデザインです。今回のお気に入りはもちろん クリスマスリースですが デザイン的には 白のクリスマスツリー。 頭で描いてるものを 実際 形にするという事はどんだけ大変か、、、どうぞご覧下さい!

コメント

フラワーアレンジメント教室