Parallel style arrangement with garden flowers

長ーい夏の夏至も過ぎてしまい、ちょっと😢気持ちですがまだまだ日は長く現在の日の入りは9時19分! この楽しさがあるが故、暗い冬を我慢しのいでこれるのです。

まだまだ10時近くまで外は明るく、お天気の良い日は公園に人が溢れています。

素敵なイギリスの夏。ずっとこのままでいてほしい、、、


 この時期にお庭で咲いている旬の花、アスティルベ、アストランティア、ベロニカ、アミなどをパラレルスタイルで、ミニチュアガーデンのようにアレンジしました。アルキミラモリスは我が家の庭で満開なのでグランドカバーのように足元に葉っぱも加えてみました。

横っちょに見えるのはコーティナスのフワフワな部分、スモークツリーともいうのかしら。

色合いをファジーにまとめ柔らかな感じにしました。


我が家のお花ちゃんたち

ラベンダーいい香り♥


ジャスミン 風にそよいでこれもおいい香り♥

芍薬ピオニーは 格別のお花!

うちにも咲くアスティルベ、可憐で繊細な雰囲気が素敵

ルピン! 夏の花って感じね。

日の暮れるころ デッキガーデンでガーデンソファに座って何も考えない時間を過ごすのが好き♥♥♥

7月のレッスンは 14日水と15日木です。


コメント

フラワーアレンジメント教室