Cascade design part 2

第3木曜日は ベイビークラスとさせて頂き、赤ちゃん連れでも気兼ねなくレッスンが受けれるように、設定させて頂きましたが、赤ちゃんが幼児となり動き回ったりでレッスンが難しくなってきたので私が赤ちゃんのいるお宅に出向く という出張レッスンに変わりました。
ママたちが横で子供たちを遊ばせながら、お花をアレンジする、やりたいことが安心して出来る、ということで、楽しんで頂いてます。
最初はお子様連れだと落ち着いてできないから無理では と思っていましたが、ママたちのお花をアレンジする集中力と子供を監視するのを休まない能力の同時進行に、圧倒されました!
パワーあります!若いわー、、

子育てに忙しい生活の中にお花を楽しみたい とおっしゃって下さるママたちの力添えをしたいと思います。



 今週はビタミンカラーでまとめ、目から栄養補給、免疫力が上がるアレンジにしました。
どこからとも忍び寄る悪いウイルス、かからないよう自分で意識して免疫力を強め、かかっても、重症にならない体を作りましょうね。


少しづつ春は近づいているもののイギリスのお天気は相変わらず、滅入るような雨が降ります。不安や恐怖心は人間を病気にします。
前向きにポジティブに 切り替えましょう!


コメント

フラワーアレンジメント教室