Summer Bouquet


お世話になったお子さんの先生へのブーケ、のご注文をいただきました。
この季節 イギリス人が大好きなお花、ピオニー(芍薬)を入れて夏らしいブーケにまとめてみました。
先日の アンディー マリーが優勝したウィンブルドンからイギリスに夏がやっと到来!
昨日はロンドンも31度を記録しました。引き出しの奥にあった半そで半パンを着込み、待ってましたの様にどこの家も週末はバーベキューです。
朝からスーパーは買出しで人が一杯。我が家も2週連続バーベキューでイギリスの夏を満喫です。

太陽のきらめく下で お花がきらめいています。ちょっと木陰に入るとすっと風を感じるのは 全く湿気がないからなんです。





うちのフロントガーデンの顔の紫陽花が 今年はかなり遅く花が色づきだしました。これでやっと夏を感じることが出来ます。

コメント

フラワーアレンジメント教室