もうちょっとだけ Paris

高級ショップを冷やかしウィンドショッピングもいいけど 今回はちょっと身近でおしゃれな マレ地区に行きました。そこそこお値段のフランスブランドのお店やビンテージショップが並び 歩いてる人も真っ赤な革ジャンを着ていたりおしゃれな人を見かけます。娘は えりが指の形をしたワンピースを見つけ気に入って買わされました。今回は 家族4人、ワインを飲みながらの少し大人の旅行ができて 満足でした。こんな日もあと数回できるかどうか、、娘は週末日本へ、息子もまた大学に戻っていきます。

公園に植えられたパンジーも色の合わせ方がキレイ!参考になります。

マレ地区にあったお花屋さん。ロンドンとは何か違う。色の惹きつけ方?お花屋さんは必ず覗きたくなります。

ワインでランチ

コメント

フラワーアレンジメント教室