展示会セール無事終える



天然石のパワーを持つえりさんのジュエリーは 訪問販売、レッスンも可能です。



      右の鳥かごは1番に売れました!





2年ぶりのクリスマス展示会セール 無事終えることができました。ご来場下さった方々 有難うございました。私たちの力作が お一人お一人の気持ちを明るくする 道具であれば嬉しいと思います。


えりさんも お客さんのためにケーキを2つも作ってきてくれて いつも心遣いに感謝します。


前の日は なんだか準備や片付けで1時半にベットに入って、ドキドキしてしばらく眠れなかったので 終わってからは どっと疲れが出てソファから立ち上がれませんでした。今月の特別イベントのプリザーブドレッスンと 展示会でいつも頭も中が いろんなアイデアで埋まっていたので 12月は最後のクリスマスアレンジだけに集中できます。ストレスというのは通り越した後は心地よい開放感に変るものなのですね。







コメント

フラワーアレンジメント教室