プリザーブドフラワー&天然石ジュエリー 展示会セール

右後ろは先日の特別レッスンの作品、好評でした。左は鳥かごに入れてアレンジしてみました。手前はオレンジのバラがグリーンと調和して落ち着きます。



11月28日(月) プリザーブドフラワーアレンジと えりさんの天然石ジュエリーの展示会販売です。

クリスマス用 お手頃なプレゼント用をたくさん作りましたので 是非たくさんの方にいらしていただきたいです。先着15名の方にプレゼントもあります!

プリザーブドフラワーは日本では大人気ですが こちらではあまりお花屋さんも扱ってないし それほど知られておりません。 日本でも良く雑誌に出ているフランスの会社ベルリッシモの高品質のバラでオリジナルのデザインを考えてアレンジしました。日本では2,3年と言われていますが ヨーロッパでは気候が乾燥しているので 半永久と言われているからすごいではないでしょうか?私も何のケアもなく年中出しっぱなしにしていますが 全然変りません!

もちろん生のお花には勝てませんが 不意のお客様、部屋が殺風景な時の空間を埋めてくれるので重宝します。

只今ラストスパートでハチマキ巻いて製作中ですが 途中の経過の写真を公開します。

問い合わせ Yokotateishi@aol.com

コメント

フラワーアレンジメント教室