踊るガーベラ!


                  ライラックとてっせん

              藤の花


             ブルーベル



ボトムに敷き詰めたガーベラとトップのカンガルーポウ、それらをベアグラス、でつないだようにラインを加え カラーワイアーとビーズでくねくねとアクセントをつけました。いきいきとした動きを作り出すのがポイントです。
お庭にはブルーベルがひしめいています。見上げると今年も藤の花が美しくはなをつけだしました。あー5月なんだなーって今年も感じさせてくれます。奥にはライラックとクレマティスも咲いています。キッチンからお庭のお花を眺めながらランチしていたら ふとこれってとても贅沢なシチュエーションではないかと気が付きました。私って幸せなんだーとあらためて気が付きました。

コメント

フラワーアレンジメント教室