Lily

            ユリ、バラ、ガーベラ、ピオニー、トルコキキョウ、フロックス、モルッセラ、アンスリウムを使ったブーケ


            カーラリリー、ガーベラ、トルコキキョウ、バラを使ったクレッセントアレンジ

                  ティンティンのケイジにユリが入ったようなアレンジ


気持ちの良い月末でした。お天気はよく気温は25度にも上がり、夜は10時ごろまで明るくなりました。
なんといってもこの季節が素晴らしいから 後の暗い季節を我慢できるのかもしれません。ゴルフもしたい!バーベキューもせねば、、、うかうかしてるとあっという間に夏が過ぎていきそうです。

先週末 子供の補習校で仲良くしてるご主人たちのハーフセンチュリー(50歳)のお誕生日会がありました。花束を3つ作ってプレゼントしました。

今週のお花はオレンジの気分でした。オレンジとラヴェンダーカラーのナイスコンビの発見!
モダンクラスでは 以前玲子さんが展示会で出したことがあるティンティンとユリの立体アレンジです。ボトムは庭のリーフをグルーピングでカバーしました。ゆり以外にも ひまわり、アイリスに変えてもきっと素敵ですね。

コメント

フラワーアレンジメント教室