プリザーブドフラワー

ショッピングバッグの形をした陶器の入れ物にくっきりとしたオレンジのバラをアレンジしました。

もうひとまわり小さいもの、どこにでも置けるサイズです。


これはイギリスっぽいアレンジ。ピンクのバラと紫のアジサイでほんのりとしたやさしさがあふれています。


スクエアのガラスに入ったはっきりとしたピンクのバラ。ワイアーでアクセントをつけちょっとモダンな感じ。2つ並べておいても素敵。茶色とピーチのコンビもあります。


ガラスの器に四角くまとめました。コーヒーテーブルにどうぞ。


7月3日(金)の合同展示会に出展するプリザーブドフラワーを今回は60点作りました。イギリス風のもの、モダンなシンプルなもの、カラーも抹茶、ピンク、オレンジなど豊富に取り入れましたので是非皆さん 来て下さいねー。

コメント

フラワーアレンジメント教室