Mother's day




昨日 22日(日)は母の日でした。日本とアメリカは5月ですが こちらヨーロッパは3月の第3日曜と決まっています。昔 お花屋さんで働いていた時 この日は朝からお父さんが 子供を連れてお花を買いに来てお母さんに渡すように用意しているのを見て 感動しました。お父さん方、ついこないだのバレンタインデーから よく気が利くことでございます。うちの息子は土曜日に ピカデリーに遊びに行った帰りに ぼそっと、「はい お母さん」と、ビア-ドパパのシュークリームを買ってきてくれました。娘もバイトの帰りにひょこっと帰ってきて カードとチョコを置いてってくれました。^^

お花のアレンジも 母の日で カントリー調のバスケットにアップライトでAsymmetricalに ミモザ、ガーベラ、ストック、バラ(スウィートアキト)、フリージア、アスターなどを入れました。 

コメント

フラワーアレンジメント教室