ひなまつり
















忘れてました!明日ひな祭りでしたね。娘が大学の寮に入ってしまったので 今年も雛人形を出す気がなくなってしまいました。今週のお花はピンク と気持ちはレッスンでは入ってましたが、、、せめてもと小さな雛人形でもと飾りました。今日はとてもお天気が良かったので庭を掃除し、ポットの花を植え替え、エントランスを飾りなおし一気に春の到来です。やっぱり玄関を美しくすると 幸せが舞い込むようで うきうきしてきました。(しあわせよ 我が家にウェルカム^^)久しぶりに庭に出て 水仙やチューリップの葉や木の芽が芽吹いているのを発見すると本当にすがすがしい気持ちになりますよ。 

コメント

フラワーアレンジメント教室