Horizontal design




月曜日の大雪で交通機関がストップ、あらゆる機能が止まってしまいましたが一番ハッピーだったのはやっぱり子供たちでした。ニュースでは子供たちが雪だるまを作ったりソリ遊びをする映像や写真が1日中流れてましたが母親たちは2日間の休校にうんざりの様子でした。火曜日お花を買いにエンフィールドに行きましたが、ずっと向こうまでが真っ白なフィールドになっていて感動しました。本当にこの道だったかと ふと不安になるくらい別世界のようでした。私はこんな感動もらっちゃって得した気がしました。


ちょっとモダンなホリゾンタルデザインです。横のラインを強調する為 フォービナムの葉を裂いてオアシスに差し込みました。葉の間からミルフィーユの様にバラやランの花が覗いてます。春が待ちきれなくて落ち葉や枝の間から花が顔を出しているようですね。

コメント

フラワーアレンジメント教室