2020 新年の Łシェイプアレンジ

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

クリスマス、お正月と 台所に一日中立ちっぱなしで 子供たちがやっと帰り、仕事も始まり やっとエステでも行ってゆっくりできると思ったら子供たちが風邪をひいたと、次々に復帰!!最後は息子の彼女まで!omg..
またもや次々に食事の世話と氷枕の取り替えなどの看護に明け暮れ、、
気がついたら私の誕生日が来てました。
それでも何とか 病み上がりの子供たちと食事に出かけることができほっとした週末でした。食事のコースについていた無料のグラスシャンパンを一気飲みしていた自分に御疲れと つぶやきました。

今年の目標は ネガティブなことや考えは、出来るだけ、排除する。ということです。
悪い予感は的中する、てことです。だから悪いことは考えないようにするってことです。
なんてシンプルなのに出来ないのでしょう、、人に楽天家って言われてもいいのです。
口に出すことは楽天的てありたい。
さー この暗いイギリスの天気の中でクリスマス後の落ち込む気分を乗り切るために気持ちを盛り上げていきましょう!


毎年の初活けの定番にしています。すっきりとしたŁ字をカットしたパームリーフで表し春らし色合いの花でまとめました。





       こちらの作品も出来はともかく 努力だけを認めてください。



 
           汗マークから やっとにっこり、、



           はんぞうくんはいつもマイペース(=^・^=)


裏の公園から夕暮れ 冬至も過ぎたから日が伸びるのが待ち遠しい

コメント

フラワーアレンジメント教室