Asymmetrcal triangle part 2

今週のAsymmetrical triangle arrangementは少しバラや菊の色を変えて、花材も少し変えて、秋色の濃いものに替えてみました。 赤や黄色に染まったリーフが演出効果を上げてくれます。オレンジのアスクレピアスが 流れるラインを強調してくれます。
小さな紅葉がお部屋の中にあるみたいですね。

        ハロウィーンの置物を添えて ハロウィーンのアレンジに


 流れるラインが美しい




ちょっと足りないかなと、菊の束を初めて買ってみたけれど、菊ってこの時期ほっこり暖かくて可愛い。品種も改良され、いろいろな色や種類もある。上はマーガレットみたい、下のはダリアみたい!
丸のまま花瓶に突っ込むだけでも意外と華やか。花器や組み合わせを考えて秋冬のアレンジに使うべし。ですね。

11月はお休みで次は12月のクリスマスアレンジです。お楽しみに。
Happy Halloween 🎃



コメント

フラワーアレンジメント教室