Valentines day の upright crescent shape

旦那さんが、会社の帰りにバラの花束を買ってきてくれました。昼間スーパーで山のように売られていたものと 非常に酷似していました。ありがとうございます。一応何かしとかないと怖いからですね。お花を選んで買った?とフローリストの私が聞くと 
「もちろんだよ、あまり開いてないのを選んだよ。」
ということでした。開いてるのを買うと長持ちしないというのを、なんとなし知っていたのでしょうか?
きっとこの日の為に入荷されてるから日付は皆同じなのでしょうが、ちょっとわかってるつもりなのかしらね。
どこの家庭もこの日は 暖かい夜を過ごしていたのでしょうか。
日本は今も日本独自のまだ女性がチョコレートを贈る日なのでしょうか? 男性からバラを贈る日はやってこないのでしょうか? 誰か変えてください。女性には優しくしないといけないということを、、^^

 チューリップの特性を生かしてアップライトのクレッセントの形にまとめました。
赤い色と伸び上がる形が気持ちを上げます。ワイアーでハートはおまけ♥


 この日はバラの値段が高騰、それで可愛いミニバラを入れました。



 どこのスーパーもバラ バラ バラ🌹 こうなると買わざるを得ませんよね。

買わざるをえなかった。

プリザーブドフラワーアレンジを2点作りました。


日も長くなり、昨日は15度近くまで気温が上がりました。春が待ち切れず、寄せ植えを作ってみました。ムスカリ、シクラメン、プリムローズ 春が待ち遠しい、、


ハーフタームもレッスンあります。

コメント

フラワーアレンジメント教室