ハンドタイブーケのレッスンとアフタヌーンティー

ロンドンに住んで20数年となりますが、本当にこんな夏は初めてです。
もう1か月近く30度近い夏日が続き雨がほとんど降らないんです。毎日半袖 サンダルなんてイギリス人にとっては最高の夏ですよ。リゾート用にしか着ないノースリーブのワンピースが着れる!去年は3日くらいしか暑い日なかったような、、
アイスクリームや冷たいドリンクをしょっちゅう補充しなければなりません。
ものすごく経済効果の高い夏です。夏至はすぎたとはいえ まだまだ9時過ぎまで明るいし
楽しい明るい夏!イギリスは湿気がないから 日陰や朝晩は涼しいし最高です。

 翌週のクラスのブーケは白のバラと紫のストックピンクのトルコキキョウ




 そしてレッスンの後はまたまた持ち寄りアフタヌーンティー。美味しそうでしょ? そう、美味しかったです。😊


ハンプトンコートパレスフラワーショーに行ってきました。





            素敵なガーデンの展示!

この日も30度ありました。暑いのなんのって、、 娘とおそろいの帽子。私がかぶるとやっぱりおばさんですね。




コメント

フラワーアレンジメント教室