valentine arrangement

来週14日はいよいよバレンタインデー、街中は赤いバラやチョコの 売り出しで賑わってきました。春にはちょっとまだ早くてまだ寒くてという時期に本当によく考えてくれたイベントだと思います。心温まる赤いハートが飛び交うイベントはちょっと寒さを忘れさせてくれるひとときだと思いませんか?
私は関係ないとか無駄なお金使わないわ、なんて言わず男でも女でも好きな人にチョコを送って良しだし好きな人を想って想い出してひとり花を飾っったりホットチョコレートをを飲んだりちょっとちょっとラブリーな時間をつくってみるのもいいんではないでしょうか?

"lotta love"というNicorette Larsonの曲、知っていますか?
バレンタインデーにぴったりの曲ですよ(。・ω・。)ノ♡
チューリップで流れるラインを作ったcascadeスタイルです。あふれる愛をあなたに。
添えたジニスタが素晴らしく香ります。ワイアーでアクセントを入れたのがYoko Flower 風




 今回のチューリップは赤いのがstrong love, ピンク色の方がフランス語の debutante、女性の社会進出、デビューを意味するんです。バレンタインデーにぴったりのお花でしょ⁉ 頑張れ~って感じじゃないですか、、



学校がお休みでお母さんと急遽参加した中学1年生のお嬢さんの作品。素直にセンス良くアレンジしてます。ワイアーの使い方が器用で流石!!

はんぞうくん最近のお気に入りの場所

コメント

フラワーアレンジメント教室