クリスマスアレンジの受付が始まりました

本当に早いものでいよいよ明日から12月! 夏が終わってからの日の経つのがx3のスピードの様です。今日は初雪がチラチラ、、 クリスマスの準備が始まる本格的な冬がやってきます。

今年もクリスマスアレンジの予約を受け付けています。
13、14はテーブルセンターピース。キャンドルの周りにたっぷりなグリーンと赤いバラ、まつぼっくり、シナモン、リンゴやドライフルーツなどのオーナメントを飾ります。

20、21、22日は 生花のクリスマスリース、グリーン、ばら、紫陽花を使ってお部屋用の豪華なリースです。最初はテーブルに置いて、クリスマスには壁に立てかけて、そしてそのままつるして
ドライフラワーに変わるという3段階楽しめるリースです。
テーブルセンターピースの方も ドライフラワー化して長く楽しめますよ。

レッスンの後は 優雅にお茶をして クリスマスの計画についておしゃべりを楽しむつもりです。

 キャンドル付 テーブルセンターピース、この写真はイメージです

 去年のクリスマスリース、ハンゾウくん まだ小さい!


 3週目のクラスのレッスンでした。オレンジのバラが豪華に開いてロンドンの暗い夜を吹き飛ばすパワーです。


 2018年のYokoflower カレンダー出来上がりました。 この一年のアレンジの写真の集約です!

プリザーブドフラワー クリスマスアレンンジ 新作です!!
シルバーのメタルポットと 白い薔薇6個のモダンオシャレなアレンジ、白い壁、白い家具に合います。£36

 メタルローズの美しいポット、私も気に入ってます。綺麗なピンクのバラがアジサイと詰まってます。クリスマスにピンクも素敵❤

 イギリス人大好き オレンジチョコレートをイメージしたアレンンジです。 このリボンは特別なリボン、ブラウンのメタルポットに合わせ オレンジのお花と横にドライオレンジも入ってます。


ハンゾウ君は お外から帰るとキッチンの床暖にへばりついてます。 邪魔なんですけどねぇ、、

コメント

匿名 さんのコメント…
Thanks very nice blog!

フラワーアレンジメント教室