秋色カラーのアレンジ 第2回目

10月は 菊やダリア、ケイトウや 実のものなどこっくりした 色合い もっこりしたお花が沢山出回り このマスアレンジにはピッタリの季節。 グルーピングにして 赤やオレンジの濃い色のお花の重厚な感じを どっしりとした花器に入れて 深みのある秋を表現したい。


今週は 丸い唐辛子の実、に変えて こっくり感なおプラス。
ちょっと和風モダンで お茶と羊羹が欲しい 食欲の秋、、

 ハロウィンも近し、オレンジがいいねえ、、

 製作過程、ダリアの位置が ポイントですよ。


読書の秋ですね。 iPhoneから離れられるから読書は大好きです。最近は猫の本にはまってます。ネコ好きおススメ、是非読んで感想を聞かせて。 この二冊ともすごく感動します。❤


11月のレッスンは15、16、22、23日です。 芸術の秋、お花でアートしましょう!!

コメント

フラワーアレンジメント教室