お客様をお招きするためのアレンジメントのオーダーをお受けしました

おうちにゲストをお呼びするということで ダイニングテーブルとコーヒーテーブルに飾るアレンジをお受けしました。
ダイニングテーブル用は 8人掛けの3mもあるダイニングテーブに飾るためのもので お料理を邪魔しないように細く活けました。。男性のお客様ということで 色合いは白いバラと薄紫のトルコキキョウとアルストロメリアとグリーンの紫陽花で 品よくまとめてみました。




 こちらは娘からの注文でした。
お友達のお母様の60歳誕生日パーティにお呼ばれして 最初は花束にしようと思いましたが 他の方からもきっとたくさん花束は贈られるだろうからと プリザーブドフラワーを提案しました。
品良いカラーでまとめて花器も 薔薇の絵がシルバーに描かれアイビーの実(プリザーブド)を飛ばして オシャレにしたつもりです。


 アジサイが咲き出しました。 こちらでははっきりした色が主流です。


今年はアガパンサスをうえてみました。 しっかりとした立ち姿が美しい


教会の壁から生えてるお花
まるでお墓の献花の様です。







我が家のお庭もにぎやかになってきました

ああ、イギリスの一番美しい季節です。
このために 移り住んでいると言っても過言ではありません、、

コメント

フラワーアレンジメント教室