ロンドン日本人補習校ブレント校 2017年の卒業式のお花

今年も 卒業式の壇上のお花を活けさせて頂きました。
ピンクの百合と 紫のトルコキキョウで くっきりと華やかに。間に白いアスターのお花を散らせて春らしくまとめました。

今年は長年日本人学校と補習校の先生を務められた私の子供たちもお世話になった先生が退職されるということで 頼まれた花束プラス、個人的にバラのブーケをお作りしてプレゼントしました。
先生は少々声が大きいから怖い先生 と思われていたようですが 本当はすごく女性らしく乙女な方なので 可愛らしいピッタリのバラを選びました。^^

あ~補習校って大変だったけど この頃が 懐かしい、、、良かったかも、、、




                 辞められる先生への花束

こちらはO先生への 私からの花束
               長い間、お勤めご苦労様でした。

Instagram yokolondonflowers もフォローして下さいね。

コメント

フラワーアレンジメント教室