生徒さんと送別ランチ

もう5年以上 続けてきてくださっている仲良しの生徒さん方です。
いよいよお一人 お二人と ご帰国となってしまいました。涙 涙
お子さんたちの 成長ぶりもレッスンの間にいろいろと お聞きしていたので もう大学 就職と なるようなお年頃になってしまい本当に ともに励まし合ってきたような気がするのは私だけでしょうか? 

本当に最後まで 続けて来てくださって ありがとうございました。
お花のセンスも 愛しむ心も 伝授させて頂きました。 本当に素敵な生徒さんです。きっと日本に帰られても さりげなくお花がどこかに飾られているのでしょうね。

最後に Hampstead の隠れ家フレンチレストランで送別ランチをしました。 思い切ってシャンパンも頼んじゃいましたよ。それがまた今まで味わったことのない とろけるハニーの香りで美味しく より会話も楽しく弾みました。


 続ける ということは 力なり、、 そして好きなことが お友達を呼ぶのです。。




美味しい~!  あっという間にカラ、、、よく飲む生徒さん方でもありました、、( ̄∇ ̄;)

アレンジした 最後のお花も まだミニアレンジに。 ロンドンはすっかり冷え込み 秋に突入

  

コメント

フラワーアレンジメント教室