L字型シェイプ アレンジメント


1月になってぐっと気温が下がり 冬らしくなってきたこの頃。
クリスマスデコレーションもなくなり ちょっと何もなく暗い日こそ お部屋の中をお花で あかるくしましょう!

まず選んだカラーは ビタミンカラー。目からビタミンを取って元気を得ましょう。
そして 今回はL字型にして めりはりを。
葉っぱを面白く取り込んで モダン性も感じられます。


 
後ろにちょっとミモザが入っています。
香りが 春を待ち遠しくさせられます。
 後ろの絵はピカソ
 
 
 
 
お世話になっている体操教室の先生のお誕生日にクラスのみんなからブーケをプレゼントしました。珍しいパープルのバラが先生にピッタリ!と思って 花を合わせました。
 
 
2月のレッスンは10日水、11日木、24日水、25日木です。

コメント

フラワーアレンジメント教室