Symmetrical triangle


秋らしい 実のものや色付いた葉っぱを沢山使いたいこの時期は 何をアレンジしようかと考えたら やっぱりイギリストラディショナルな シンメトリカル トライアングルになりました。
そういえば 過去を振り返るとやっぱり この時期はこのスタイルを必ずしている!と 初めて気が付きました。
秋は 赤 オレンジの鮮やかな花が自然と目に留まります。そして紅葉した葉、黒いビバーナムの実、ポピュラスの鈴のような実、唐辛子のの実、、、 この時期ならではの花材が わくわくして ついつい手に取ってしまい 秋の炊き込みご飯の様に 楽しみたいです。
それで このスタイルを選んでしまうのです。

ちょっと贅沢すぎる アレンジメント ですが リッチな気分です。


 
 
 
産休でお休みされる 補習校の先生にプレゼントする
バスケットアレンジの注文を頂きました。
ガーベラとカーネーションをたっぷり入れて 真ん中にティディちゃんを、、

 
 
 
11月のレッスンは2週目11日と12日のみのレッスンとなります

コメント

フラワーアレンジメント教室