Mass sclputual design


昨日のロンドンは23度まで気温が上がりました。
風も穏やか、気持ちの良い一日でした!
お庭の花も次々に開花しだしました。ムスカリ、勿忘草、ブルーベル、、などの青い花。 寒い時期に沢山植えた チューリップ。(いくらかはリスに掘り返され持っていかれましたが、、) 桃の木が可愛いピンクの花をつけて 明るい気持ちにさせてくれます。
木の芽を吹きだした木々を見るだけでも 気持ちがウキウキしてきます。
やっぱり 春は嬉しい。 春は幸せ。

今月のレッスンはモダンなスタイル。
大ぶりの花を固めて挿し リーフをまいたり 編んだりして アクセントをつけます。
色もルビーやトパーズのような宝石カラーでくっきりと。
存在感アピールの ワオ!って言わせたいアレンジです。

          シャリーン! って音が聞こえてくるでしょう?


送別プレゼント用にお受けしたプリザーブドのアレンジ。
バラとベリーとアジサイがとても調和
しています。
 
 

    


                    桃の花満開!

 

コメント

フラワーアレンジメント教室