Merry Christmas & a happy new year!


今年も楽しくお花のクラスを続けられ あっという間の一年でした。
チューリップ、アネモネ、桃 桜、アイリス、バラ、ピオニー、ユリ、ガーベラ、菊、、、、、、、
レッスンの間に 触れられたお花たちに愛情もって 今年も楽しませてくれたことに感謝します。
そしてこれらのお花を支えてくれた グリーンや木の実にもありがたい存在だと感謝します。

朝早くの買い付けから下準備 大渋滞にあったり 思っていたお花が手に入らず駆け回ったり大変な思いは何度かありましたが実際に自分の目で見て触れてお花を選ぶ時の快感も味あわさせていただき 幸せな事だと思っています。

クラスに来ていただいた生徒さんたちが お花でいきいきされるのを見てとてもうれしく感じます。

来年も出来る限りいろんな お花を選んでいろんなデザインを楽しんで頂けるよう 頑張りたいと思います。
どうぞ2015年もよろしくお願いします。


 今年最後のレッスン


 アロマサロンをオープンされるお友達へのプレゼント注文でした。貴婦人のイメージで。



2015年1月は14日スタートです。

コメント

フラワーアレンジメント教室