Symmmetrical tryangle 2nd week


今週はビギナーの方が多いので シンプルな基本形でまとめてみました。
この時期は お花の種類も色合いも少なくて苦労するところですが 珍しいベージュピンクのカーネーションを見つけたのでそれを どう秋らしく まとめるかと考え くっきり黄色のガーベラと淡い紫のスターチスを合わせるいう今までない組み合わせを発見しました。それだけではボケてしまうので中に濃い色の葉っぱを締め色として入れたのがとても効果的でした。 
部屋の色によって子供の落ち着きや 勉強の集中度が左右されるといいますよね。
お花に関しては この薄暗い時期は はっきりした色で 元気をもらいたい時もあるけれど ちょっとそれは疲れる っていう気分もありますよね。 クリスマスに赤い色が待ってるから 今月はしっとり感がいいかな。


クリスマスプリザーブドフラワーのイメージができました。花器もお花もロマンティックでうっとり*

Special Christmas Arrangement

     12月 3日(水)、4日(木)     キャンドルテーブルアレンジメント 
     17日(水)、18日(木)   豪華な生花クリスマスリース    まだ空きがございます。

    プリザーブドフラワー 受付終了しました
 

コメント

フラワーアレンジメント教室