ウェディングブーケ


生徒さんのYさんがイギリスで結婚式をされるので ウェディングブーケのご依頼を頂きました。
Yさんの優しいイメージ プラス ガーデンウェディングとお伺いしていたのでフレッシュな色合いをイメージしてデザインしました。
当日は とても暖かな良いお天気となり 素晴らしい結婚式となったことでしょう。 お写真を拝見するのが楽しみです。





今週のレッスンは ガーベラの色を赤に変えました。 オレンジのアスクレピアスも添えてぐっと深くなおかつ明るい秋のアレンジ。


 

 秋のうららか日和、シークレットガーデンをふらりと訪れ、森林浴と秋色を感じてきました。





 

コメント

Takako さんの投稿…
すてきなブーケですね

フラワーアレンジメント教室