展示会販売 & サマーパーティ



            天然石ジュエリーとプリザーブドフラワー
             展示販売会 &  サマーパーティ

       627日金曜日 10時~2

                            YokoTateishi    yokoflower1101@gmail.com
                                                    Erie                erielondonstylebeads@yahoo.co.jp
                                                                  


          Erie Yokoの新作ほとんど一点ものですのでお早めに。
       お車は付近に泊めれますがご近所に迷惑のないよう出来るだけお友達と
       相乗りでお越し下さい。
       カードでのお支払いは出来ません。
       お飲み物やケーキなどもご用意しております。


生徒さん及びそのお友達中心に 招待状をお配りしております。それ以外の方もどうぞ メールでお問い合わせ頂き ご来場下さい。

            写真は過去のもので 今回の作品とは異なります。



 お花とお料理は似ていますね。
新鮮な材料と 下ごしらえ、レシピを自分風に変える経験
 






 一輪お部屋に飾っただけでも 香りが広がります。お前は可愛いねーって眺めてあげるのが大事です。


お庭のバラも満開になりました。 自然のバラの芳香は本当に心ときめかせられます。
アロマもデザイナーズパヒュームも香りのキャンドルも やはり生のお花の香りには勝てません。
化学品が一切入っていない自然の花の香りは人の嗅覚から脳へ透き通るように入っていきます。
最近オーガニックに目覚めたのも 人の体の中に通るものは出来るだけ化学品 農薬 添加物の入っていないものを選ばないといけないと感じるようになったからです。
自分のアレルギー体質を薬で抑えるのではなく体の中に異のものを出来るだけ通さず 自分で免疫を作らないといけないと思ったからです。
本当の花の香り、本当の野菜の味をどれだけ知っていますか?
添加物王国日本の味が美味しい と思っていたのは 最近なんだか違うように思えます。
本当のものに触れ そのよさを感じられるようになる感性を忘れてはいけないと思います。

コメント

フラワーアレンジメント教室