アンスリウムのアレンジ


イギリスにもやっと気持ちのよい日がやってきました。気温もやっと20度を越え、サングラスと日焼け止めクリーム無しでは紫外線が怖くて外に出られません。
昨日ハムステッドに出かけたら 平日の夕方なのにどこのカフェも人でいっぱい。外のテーブルや窓際は取り合いです。お友達とおしゃべりしていたら、いつの間にか6時前!今から6月まで 日はどんどんと長くなっていき夏至のころは10時まで明るくなります。長い1日ゆったりと時間が流れてのんびりと過ごす この時期とこの国が好きです。

今週は 暖かくなってきた時期に合わせ アンスリウムとメタリックな花器を組み合わせて少しモダンにアレンジしてみました。グリーン 白 オレンジの組み合わせはとても まろやかな いろあいですが そこにメタリックを入れて受け入れやすいモダンに仕上げました。





            余った花材で 別のデザインも作ってみました


       



何気に覗いた Hampstead のカーブーツでMinton の花瓶 12ポンドで見つけた!







コメント

フラワーアレンジメント教室