Oval Table Arrangement


イースター明けのアレンジメント。ちょっとイースターの黄色や白に飽きたので思いっきり発色させたい気分!
きれいなピンクや紫を合わせたイギリス風な色合い。アルキミラが香水のようなきらめきをプラスします。
色って人の気持ちをワクワクさせますよね。

ちょっと保守的な グレーやベージュで固めるのはやめませんか?
春なんだから きれいな色を着ましょう。顔色も明るく見えます。
せめて挿し色に きれいな色のアクセサリーやスカーフをつけましょう。

きれいな色のお気に入りグッズを持ちましょう。
手に取ったとき嬉しい気持ちにさせられるではありませんか。。

きれいな色のお花を飾りましょう。
心がきれいになる気がしませんか?

春ですよ。
ちょっと変化をつけてみましょう。





      テーブルクロスの色を合わせるだけで ぐっと引き立ちます。


 イースターチョコが入っていたかごにお庭のきれいな葉っぱを入れたアレンジ。何気ないものでさりげなくアレンジするのがいい。

            大好きなビバーナムがぽろんぽろんと咲いています。


ブルーベル

                 お庭の藤の花が咲き出しました。

コメント

フラワーアレンジメント教室