Christmas table arrangement

欧米ではどんなにメールやソーシャルネットワークが発達しようが、お誕生日、冠婚葬祭そしてクリスマスにはカードを贈る習慣は今もなお続いています。 ユニークなものや アートセンスあふれるものなどの絵で まず わーっと言わせ 中を開いて言葉で再度わーっと言わせるのです。 それはメールとは違った 手元に残る素敵なの贈り物です。 
今年も 大切な友達と お世話になった方へ感謝を忘れず 急いでクリスマスカードは送らないといけません。 

リースが本当にきれいに仕上がりました。今きれいにドライになって 壁に飾れるようになりました。 今日は テーブルアレンジのクラスでした。先週のクラスのリースや クリスマスのプリザーブドアレンジの色合いとマッチして
ゴージャスです。



    

コメント

フラワーアレンジメント教室