今年最後のクリスマスツリーアレンジ

皆様、いよいよ最後のトリとなりました。Yokoflower のクリスマスツリーアレンジメント。
コーンの形のオアシスにフラットを重ねミニバラ、ハイペリカム、ゴールドにスプレーされたワックスフラワーやオーナメントを飾りました。
バラはクシュクシュドライになってしまいますがそれなりに可愛いのです。なんだかいろんな物をつけたくなってクリスマスショップで見つけた雪だるまの人形なんかもぶらさげてみました。毎日いろんな置き場所に変えられて楽しむことが出来ます。

フラワークラスが終わったと同時に風邪をひいてしまいダウンしてしまいました。
3年連続でクリスマス前に寝込んでしまってます。(><)
この1ヶ月は頭の中がクリスマスの準備一色でした。でも生徒さんから素敵、きれいと喜びの声を頂いてこの1年も頑張った甲斐があります。

寝込んで休んで蘇ったら クリスマスの準備に頭をめぐらしています。今年はやっぱりおこわ詰めチキンにしようかな...



              
                 バックの庭の木と同化して自然!


コメント

フラワーアレンジメント教室