クロスシェイプのモダンアレンジ

いよいよ9月に入りレッスン再開です。
今回のモダンクラスは いろいろとデザインを悩んだ末、このブラックタイという名のダークな色のリーフを使ってアレンジしました。真っ直ぐなラインとワイアーして変化をつけたリーフのまわりに 横に広がる花々。縦に垂れ下がるアマランサスを入れてみました。葉っぱの特性を生かしながら ラインを強調しています。

ちょっと秋めいてきたので、先日ウィンドーショッピングしている時につい、靴を買ってしまいました。これからの季節にぴったり!黒のスェードのオープントゥのパンプスです。このアレンジのように まずこの靴から合わせる服を考えるのも楽しくなってきましたよー 



コメント

フラワーアレンジメント教室