いよいよクリスマス

       あっという間に9センチほど積もりました。

         我が家のツリー オーナメントは全部白かクリアのもの

枝のリースにフラットを挿し込みドライオレンジ、アップルシナモンなどをつけたリースです。リボンはゴールドが合います。


週末から38度の熱を伴うひどい風をひいて寝込んでしまいました。おかげで予定していたクリスマスパーティ2つキャンセルです。クリスマスホリディにエステ付きホテルブレイクでもと考えていましたが この悪天候の為 やはり中止に、、、新しく買ったレースのスカートの出番がしばらくなくなってしまい がっかりです。(><)
とにかく今年のイギリスは寒い!先週末からの雪で交通機関があちこちで混乱しています。飛行機が飛べなくなってせっかくのホリディがキャンセルになってしまったというニュースが流れています。予期できぬ悪天候にどうすることもできません。夫は今年は家でまったりとするしかない 宣言しましたが クリスマス、お正月というイベントを家でするということは主婦にとってどんだけ苦痛か 分かってはらへんのですよね。 

       新年のクラスのお知らせ

        アドバンス   1月 12日(水) 13日(木)

        ビギナー    1月 19日(水) 20日(木)


皆様 良いクリスマスと お新年をお迎え下さい。来年もどうぞ宜しくお願いします。   



      

コメント

フラワーアレンジメント教室