イースター、春満開!

イースターバスケットアレンジ 真ん中にネストが入ってます。











思わずうっとりとしばらく立ちすくんで眺めていました。




イースターホリディも終わり 春満開の季節となってきました。少しお散歩してもいい陽気となり 近所のお庭の花をながめたり、公園の木々のつぼみが待ち遠しい気分になります。我が家のお庭にも去年買ったムスカリのバスケットからきれいなブルーのムスカリが元気よく咲いています。何度も雪をかぶったビオラが安心して次々と花を付け出しました。庭の奥でちょっと遅くなりましたがーって感じで レンギョウが黄色のかたまりを作ってくれてます。雑然としていたお庭がいろいろな色を運んでくれ心うきうきしてきます。家の裏のペイブメント沿いに桜が見事満開でしたので 思わず木の下に入り込んで写真を撮りました。やっぱり日本人の春は 桜です。

コメント

フラワーアレンジメント教室