展示会無事終了!


60点作った プリザーブドフラワーアレンジ 気に入るデザインになるまで何度も作り直しました。


手作りおしゃれバッグ。私はアニマル柄のトートと なんちゃってフェンディ柄のポーチを買いました!


素敵なトールペイント。アクリル画教室もされてるとの事で私も9月から習いに行きます。


失われてしまったナチュラルな光は 天然石の輝きで補う!!


7月3日(金)クラフト合同展示会を無事開催することが出来ました。えりさんの天然石ジュエリー、久美子さんのトールペイントとアクリル画の展示、百合子さんの手作りナイロンバッグ、そしてわたしのプリザーブドフラワーと狭い我が家にびっしりと展示され 朝オープニングすぐからたくさんの方たちが来てくださり、ひと時熱気ムンムン状態でした。私たちが心を込めて手作りしたオリジナルの作品を喜んで使って幸せな気持ちになって頂けるという これ以上の喜びはありません。

コメント

フラワーアレンジメント教室